しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月27日

第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生

7月22日(金)に

第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生が開催されました。face02icon06

曾孫さんが遠方にいる方が多く

皆様久しぶりに赤ちゃんを抱かせてもらい

笑顔いっぱい。face02face02face02

あっという間に楽しい時間が過ぎ

最後は皆さんで六調を踊りicon85

誕生会以上に盛り上がりましたicon41icon109

第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生

※ 見学大歓迎です。お電話ください。
       0997-55-0250


※個人情報、画像に関してはご本人、ご家族の同意をいただいています。



Posted by デイサービスあさに at 20:13│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回デイサービスあさに赤ちゃん先生
    コメント(0)