しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月04日

平成27年 デイあさにだより6月号

梅雨空と蒸し暑い毎日が続いています。icon10icon10

利用者様からは、“今年はから梅雨だねicon81”との声

庭のゴーヤーや花々も水をほしがっている様子です。

ほどほどには降ってほしいものです。icon03

今月号はこいのぼり製作と庭の花々が中心となっています。

利用者様が製作されたこいのぼりが元気に泳いでいますicon160

平成27年 デイあさにだより6月号



※ 見学大歓迎です。お電話ください。
       0997-55-0250


※個人情報、画像に関してはご本人、ご家族の同意をいただいています。





同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
事業所開放
プロスキーヤー・登山家 三浦雄一郎さん
デイサービスあさにオープン
朝仁よりごあいさつ
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 事業所開放 (2015-10-26 19:20)
 プロスキーヤー・登山家 三浦雄一郎さん (2015-06-15 00:18)
 デイサービスあさにオープン (2013-10-03 23:59)
 朝仁よりごあいさつ (2011-10-15 21:38)

Posted by デイサービスあさに at 21:24│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成27年 デイあさにだより6月号
    コメント(0)