しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年09月19日

デイサービスあさに第1回敬老会

9月16日(火)と19日(金)に第1回敬老会と誕生会を開催しました。

午後より誕生会から開始し誕生者様への記念品贈呈と写真撮影の後

敬老会を開催しました。

今月よりご利用されている、芳岡様・大司様による祝い歌の後

全員で乾杯をし開式となりました。

利用者様によるカラオケや島唄では、お年を感じさせない歌声で皆様を

魅了し、最後の六調でも元気いっぱい踊っていただきました。

職員からは東京よりIターンで入職したFさんがオリッシーという

古典インド舞踊を2曲披露してくれました。

初めて見るインド舞踊に全員目を白黒icon131

すばらしい踊りに拍手喝采でした。(現在も定期的に東京へ練習に行きます。)

その後、職員全員でのふなっしーダンス、女性職員によるカラオケ・ダンス

男性職員によるオールドボーイズ(赤ふんでのシンクロ)

あさにの芸人Kさんによる安来節

と大いに笑っていただき、2日間の敬老会がお開きとなりました。

利用者様の笑顔でたくさんの元気をいただきました。

ありがとうございました。

デイサービスあさに第1回敬老会


デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
9月の誕生者様

デイサービスあさに第1回敬老会
祝い唄
デイサービスあさに第1回敬老会
詩吟

デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会

職員Fさんによる
古典インド舞踊“マンガラチャラン ナマミ”、“ワサンタ パラヴィ”

デイサービスあさに第1回敬老会
ハーモニカ演奏

デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会

デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
年齢を感じさせない歌声

デイサービスあさに第1回敬老会デイサービスあさに第1回敬老会
ピンクレディicon42

デイサービスあさに第1回敬老会
美しい○○とicon79

デイサービスあさに第1回敬老会
これはなんだ・・・icon42笑っていただきました。

デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
あさにのエンターティナー大御所Kさん

デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
デイサービスあさに第1回敬老会
六調でお開き。









Posted by デイサービスあさに at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイサービスあさに第1回敬老会
    コメント(0)