しーまブログ 徳洲会奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年03月26日

大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー

平成26年3月25日(火)

ほとんどの皆様が、お昼寝もせずにプレイボールを今か今かと

待っていました。

恋するフォーチュンクッキー奄美市(大島高校選抜出場応援)Ver.や

大高球児の紹介番組で盛り上げ、いよいよプレイボール。

皆さん一喜一憂しながら、自作の応援グッズで一生懸命応援しました。

すばらしい笑顔と、一生懸命なプレーを視て感動、感動、大感激でした。

日本全国の島ッちゅがひとつになったすばらしいひと時でした。

大高球児、在校生、応援の皆さんありがとう!!

島の子供たちの底力を大いに見せてくれました。

また次のステップに向かって頑張ろう!!

3.25忘れないぞ!!

大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー


大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー


大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー


大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー



感動をありがとう!!









同じカテゴリー(ケアネット徳洲会)の記事画像
感謝!!一周年を迎えました。
やきとりやさん登場!!
小宿中学校1年生福祉体験(ボランティア)学習
8月度誕生会
デイあさにだより8月号
あさにの七夕
同じカテゴリー(ケアネット徳洲会)の記事
 感謝!!一周年を迎えました。 (2014-10-01 23:55)
 やきとりやさん登場!! (2014-09-30 21:45)
 小宿中学校1年生福祉体験(ボランティア)学習 (2014-09-15 21:12)
 8月度誕生会 (2014-08-30 17:58)
 デイあさにだより8月号 (2014-08-13 18:43)
 あさにの七夕 (2014-08-02 20:54)

Posted by デイサービスあさに at 00:41│Comments(0)ケアネット徳洲会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大高球児ありがとう!!じいちゃん、ばあちゃんも応援したよー
    コメント(0)